やっと海へ

rod and sky

連休も終わりましたが最終日に勢いで海へ。

なかなか時間が取れませんが今年は絶対に再びの大漁を体験したいと思いつつなかなか海が近づかない中「このままだと6月が来ちゃうな」とか思って海へ。とは言っても滞在時間30分です。かなり無理やりの予行演習。ボウズも考えてサビキも準備はしていましたが、それすらのんびりする時間がなかったので約4-5投して撤退しました。

連休最終日の決行なのでどこもガラガラで釣り放題なのに時間が無いのでのんびり垂らしている時間がありませんでしたが「そうそう、こんな感じで釣りしてたよなー」とか思っていました。30分滞在というのは干満も最悪のド干潮時間だったので垂らしたところで釣果も期待できる時間帯ではなかったというのも撤退理由の一つ。

本当は夏本番に入る前にイカを狙ってみたかったのですが、この感じだと秋までお預けの感じです。とても残念。

住めばそうも言ってられないと思いますが海辺というのは気持ち良いです。潮風が心地よい。6月こそは大物を狙う気持ちで出かけたいと思っています。

スポンサーリンク



シェアする